Tag Archives: CVRアップ

【宣伝】メールからの流入を増やすためのPDCAの回し方!【他ブログに寄稿】

ペパボとGMOアドパートナーズ株式会社が、共同で研究開発等を行っている組織サノウラボのブログで
メールからの流入を増やすためのPDCAの回し方!~カラメルのメルマガ術~【クイズ付き】
という記事を書きました。
一部、このブログに書いた内容もありますが、個人ブログでは書かないような「カラメル」の実例を交えて
メールマガジンからの流入を増やすために
メールマガジンのURLクリック数を集計し、テストを繰り返す、PDCAの回し方について紹介しています。

仕事以外に色々試せるブログ作ると知識とノウハウ身に付くのが速い

こんばんは、先月末、お尻がぶっ壊れたアタカです。

ちょうど去年、脱肛になって(お食事中のかたいたら申し訳ございません。)

それから1年振りの先月、8時間くらいお酒のみ続けた翌日、お尻が何かいたいと思って病院にいったら、なんとかかんとか外痔なんとかという(僕は痔とは認めていないのですが、痔の遠い親戚のような病気)

お酒の飲み過ぎたり、辛いもの食べるとなりやすい病気のようで、それから1週間くらい禁酒して薬飲んだら治りましたが、忘年会シーズンお酒飲まれる方も多いと思うので、なんとかかんとか外痔なんとかという病気(痔ではない)には皆さんも気をつけて下さい。

 

今回の記事では、お尻がぶっ壊れないためのディレクションのTips(ヒップとかけているわけではない)ということではなく、ディレクターなりたての人は、自分で自由に色々試せるブログ作ると、色んな経験できたり勉強できていいよ!ということを紹介します。

続きを読む